元・喪女航海日誌

元・喪女が大海原へ漕ぎ出し四苦八苦しているブログ

「華」扱い、ウゼ~~~!!!

バイトでの経験のはなし

 

新人として常連に紹介される時のこと

 

常連「むさくるしい所に待望の!やっと女の子だ~ガハハ」
先輩「そうなんですよ~綺麗どころが^^」


 

ここは築地~~~~~!?!?!?

イキ良いの入りました~!^^じゃ無えよ!!!!クソが!!!!1脱糞してやろうか!!!

 

やってらんねえよマジで!私は女から降りる、と決めてからも尚ジャッジに晒される!
ちょっっっとでも大人しいフリして猫被ってりゃ初対面で容姿の批評ってここは昭和~!?こちとらレイワを担う新世代ギャルなんだが~!?!?ギャルしか勝たん卍
無論、よろしくお願いします^^でノータッチでその場を乗り切りました

 

もうね、いつまでをやればよろしいのかとお聞きしたい。
こういう話題に対して褒められてるんだからwとかクソリプ飛ばすカス居ますけれど、全然そういう話じゃないからね!初対面で容姿へのジャッジを声に出して相手に浴びせてるっていうのが超ナンセンスっつー話だからね!
最近割と本気で顔面にピアス開けてやろうかと思ってます、威嚇ですね、こうして生物は独自の進化を遂げる。

しかも俺はそれを嫌だった、って言ってるのにマア良いじゃないwておおおおお前みたいなのがな「先っちょだけ」を生み出したんだろバカがっ…バカがッッ!!!!!

 

 

という具合に、自宅にこうも籠りキリだとこんな嫌な事も思い出したりも致しますが、
私は元気です。以上、相変わらず喪女の喪女より。

皆さんどうぞお体お気をつけて!ピース!