元・喪女航海日誌

元・喪女が大海原へ漕ぎ出し四苦八苦しているブログ

喪女だけど、喪女を降りる

お久しぶりです。喪女です。
この時世においても喪女の生活は特に変わりがありませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、喪女閉店のお知らせです。
だって

恋愛、どうでもい~~~~い!

なんで喪女から降ります。いや降りられるモンかは分からんけども。納豆は大豆に戻れないから。
まじさあ、他者とパートナーシップを築きたいと思えない。一生孤独。
処女性をウリにアイドルにでもなった方が良い、孤独に関して天性の才があるので いやブスだから無理か、じゃあこの話はおわりだね。
恋、よく分かんないし、分かんない人生…でもだったら何??って感じ。
他に大切なモン山ほどあるし。愛は知ってるし。それで良くない?

 

あのね、喪女っていうのはブルースなんですよ。
「人に求められたい、それなのにどうやったって求めてもらえない!どうして!愛されたいよ-!エンエンエン皆は産まれたまま愛して貰えるのにどうして私だけ私だけ」
っていう心の叫びが喪でありブルースなんですよ。
一方今の私は、
「その数億倍、友達が欲しーーい!!!いい仕事したーーい!!」
って感じ。ブルースじゃなくてラウドロック

もう、喪女であることに葛藤が無い。
ので有れば、私は喪女から降りようと。次世代の喪女にたくそうかと。継子にね。喪柱の。無理に流行りをねじ込んでみたりもするんですけど。
相変わらずブスだし、自分のことも好きじゃ無えけど、恋愛は無くてもイイもんだって確信を得てしまった!もう一般と言う名の異常な正常社会に帰れない!!


てな感じでブログも一旦おひらきにしようかと。
何も考えてませんが、放置しすぎなのでとりあえず元気ですよとありがとうございましたのご挨拶まで。
好き放題やってるの面白がってもらえるの、面白かったー!!

皆さんの人生が好き放題で面白きものでありますように!!

どこかでお会いすることがあれば、また!

 

20・12・06
元・喪女