元・喪女航海日誌

元・喪女が大海原へ漕ぎ出し四苦八苦しているブログ

元・喪女は今日も生きている

お久しぶりです、(元)喪女です。

約4年ぶりの更新となります。

生きてるよ~~~~!!みんな生きてる~~~??

 

1年に1回はログインして、喪女の大航海生活を懐かしんではいたのですが。

筆をとるには至らず、日々を懸命に生きている内に4年近くが経っていました。

 

いや~~色々あった!

そりゃそうか!4年もあればオリンピックも開催されるし、

喪女の人生にも色々起きるわな。

 

色々

ということで、勿論その「色々」を語るために、ここに戻ってきたワケです。

 

ネットの匿名の海にはさ、喪女の嘆きが沢山浮かんでいるけども、

「その後どうなったの?」が語られることって、あんまり無い気がするんですよね。

匿名がゆえに。

 

いちネットユーザーとして、本当はいちばん興味があるところだし、

何より、未だに自分の人生経験を人に笑ってもらうことが好きな性分だから、

(最近はTiktokvlogをあげたりしているよ)

今回は喪女らしく「恋」にフォーカスして、この4年間を振り返ってみようと思います。

 

書いてみたところ、かなり長くなったので、いくつかに記事を分けました。(!!)

その分、葛藤を書いたつもりなので、

いま苦しい想いをしている人や、こじれている喪に届くと良いな。