元・喪女航海日誌

元・喪女が大海原へ漕ぎ出し四苦八苦しているブログ

女の子が好きな女の子オフ会の話

ごきげんよう。あら読者さん、お待ちなさい・・・タイが曲がっていてよ?
 
女の子が好きな女の子(っていう単語最高だな)の為のお出会いイベントに行った時の話をしに来ました。いつもながら急ですね。
一応定義だけ提示しておきたいんですけど、これはレズビアンのみならず、バイセクシャルの人、自分の性指向に疑問を持つ人、女性だけの場でお話がしたい、などかなり広義です。
 
3時間飲み放題+ビュッフェという形式で¥4000とか。ちょっと小じゃれたカフェで開催されたのですが、 定員60人は嘘だろって。総面積カラオケのパーティールームぐらいだろって。
もうね、一歩踏み入ったら全然移動出来ないの。ずっと壁の花っていうかドアの花だったよ。ブリザードドアフラワー。¥4000払ってキッザニアでドアマンの職業体験してきた。いいでしょ。
もちろん何も食べられなかったし、お酒2杯飲んで仕舞ぇだよ。一杯2000円のファジーネーブルっつってね。ニューヨークの一蘭かよ。
 
まあ喪女にも非はあって。怒らないで聞いて。タワレコ寄ったり、電車を間違えたりして、結構遅めの入りだったんですよね。そもそもタワレコ寄ろって思いついた時点で開場時間過ぎてたんだけど。もし行く機会あったらタワレコは寄らずに真っ直ぐ向かって。
 
 
入場時にプロフィールシートが配られました。うわこれ街コンで似たようなの見たな・・・。ハードルが高めの街コンだよ。人数多いし、もうグループできちゃってるし・・・。もっとのんびりうふふを想像してた。街コンだ。女の子しか居ない街コンだ。
 
どんな人が居るの…?というのが一番のご興味かなと思います。
街で見かける女の子適当に30人ピックアップしてきますよね。お洒落な子も居れば地味な子も居ますよね。黒髪の子も居れば金髪の子もいますよね。フリルが好きな子もいればボーイッシュな子も居ますよね。そういうことです。
ちょっとね。ガチ目のことも書いとかないとね。魔女裁判かけられたらやだから。でも私も最初に「こんなに居るんだ」って思った。心強いね。
 
かろうじて4人くらい軽くお話することが出来たんですけど、 中には恋人とカフェオフで出会った!って人も居て、単純な出会いの場だけではなく、情報交換の場としても機能している様子でした。聞いたところクラブイベントよりはゆっくり話せるらしく、出会いはこういう所の方が有るよ~とか。コレデカ?
やっぱりね、クラブはちょっと、えっちなあれやこれやもあったりね・・・フン・・・
 
 
解散時にお話した人達が二次会へ行くとの事でしたが、喪女あえなく断念。翌日早かったからね。
もしまた行く機会があれば、きちんと準備して早めに着いて、色んな人とお話しようと思います。当たり前だけど会話しなきゃ興味もクソもないわ。
 
 
印象強かったのは、細身長身のショートカット王子様ルックガールがモテてる光景ですね。
あれ?この界隈ってフェミニンで女の子らしい方がモテるんじゃなかったっけ?なんでも一概には言えねえんだなあ・・・。みつを
 
 

 

 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 

あと「マリア様がみてる」見て 百合好きじゃなくても見て