元・喪女航海日誌

元・喪女が大海原へ漕ぎ出し四苦八苦しているブログ

レズビアンPartyに行ってきた話

まーたお前はそういう所ばかりに行って何がしたいんだと。恋人作る気はあるのかと。本当に行くのか?こんなこと繰り返しても恋愛スキルは別にあgr

 

Party

 

だなんて淫靡でパンチのある文字がHPトップに踊っている。気になる。私もレズビアンPartyしたい。レズビアンParty。このフレーズすっごくカワイイ。どうやらビアンじゃなくても行って大丈夫なようす。ふーん!行こ!(この間5秒)

 

今回参加したレズビアンPartyはバーを間借りして開かれるイベント型。
友人と2人夜の街は歌舞伎町に訪れたのですが、座ってすぐにスタッフさんが話しかけてくれた。笑顔カワイッッ!!、!

 

「ご関係は?」

 

ダッッッ
女の子2人が並んでいるところに、恋人の可能性がある世界。多様性があって居心地良いな~~~全然友達です。
驚いたのがお姉さんお話がとっても上手!というのも、話し聞くばかりじゃなくてちゃんと自分の話もするんですよ。自分がやりたい事の話とか、恋愛の話とか。これって凄いことじゃないですか?情報交換だけじゃなくて、きちんとお互いに自己開示ができるような空気が醸成されている…。我々バカスケだったから2人で盛り上がっちゃいましたけど、1人で来てるお客さん同士がお話してるのとかフツーに有ったので、出会いの場としてもちゃんと機能しているんじゃないかな。

既にスタッフさんにメロメロだったんですけど、「お手洗い行ってくるね!」って言って自分のスマホと煙草置いていったんですよハア~~~??すげえなおい、分かってやってるじゃん…これ後にホストのインタビュー読んでたら同じことをテクとして披露してて、ちょっと…ちょっと!!じょうず!


レズビアンPartyの正体は、はちゃめちゃに優しい女性限定のバー&クラブイベントでした。HP見た感じスタッフさんとの距離の近さも売りのひとつだったみたい。綺麗なお姉さんかっこいいお姉さんかわいいお姉さんタイプばらばらで素敵だった!バーの従業員さんがバーテンダーを務めていらしたのだけど、班目一角(BLEACH)みたいなアミアミタンクトップ着てる人現実で初めて見た。しかもフェティッシュなニップレスをしていらっしゃる。は~~すぐインスタフォローしちゃった。

 

私は終電で帰っちゃったんですけど、大人の時間になるとDJが来たりと色々様変わりするみたいです!たのしそ~~!帰ろうとするタイミングで店内が混んできたので、お話したいわって人は早めに行った方が良いかもです。

そのケがあるかも…?と思ってる女の子!健全でかわいい少しの冒険夜遊びにいかがでしょうか。